イオン導入と超音波導入

トップページ > イオン導入と超音波導入

イオン導入と超音波導入

イオン導入と超音波導入について


お肌の老化が気になる人におススメなイオン導入は、

微弱な電流を流すことによってお肌の若返りに良いといわれるビタミンやアミノ酸、

プラセンタなど有効成分を皮膚の奥深くまで浸透させることができます。

肌を健康な状態に保つことができているのは皮膚のバリア機能があるからです。

ですが、このバリア機能自体が美容液などの有効成分の浸透を妨げてしまうこともあります。

ですから、肌の上からつけるだけでなく

イオン導入をして、有効成分を届けてあげる必要があるのです。

イオン導入することにより、ビタミンやβカロチン、プラセンタなどの有効成分が

そのまま肌のおく深くまで浸透し、

シワ、シミ、肌のたるみ、ニキビ、くすみ、毛穴の開きなど肌の悩みを改善し、

若々しいお肌へと導くことができるのです。


また、超音波導入は、一秒間に300万回など振動できる機能があります。

皮膚に超音波振動を与えることによって

皮膚の中に空洞をつくり、美容成分を溜め込むことができるようになるため、

肌の保湿力が高まります。


つまり、イオン導入と超音波導入は、皮膚に必要な有効成分をより深くまで確実に浸透させることができる技術です。


「肌に老化を感じる」のであれば、是非、スキンケアタイムに

イオン導入や超音波導入を取り入れてきたいものです。

美容医学会でもイオン導入や超音波導入は注目されてて、

シワやシミ、ニキビ予防、美白作用、肌のくすみ、小じわの改善などに役立つといわれています。