イタリアンリフトの効果は?

トップページ > イタリアンリフトの効果は?

イタリアンリフトの効果は?

イタリアンリフトの効果は?


野村沙知代が、20歳の若返りを公言し、

イタリアンリフトという最新のリフティング手術を受けました。

確かに若返りましたね。

77歳にはみえません。

野村さんはもともと元気ですし、若々しい雰囲気を持っている方ですから

手術をしなくても77歳には見えないと思いますが、

でも20歳も若く見られるにはちょっと無理があるかもしれませんね。

ですから、リフティング手術を受けたのでしょう。


イタリアンリフトは、針と糸だけで行うメスを使わない手術です。

リスクが少ない最先端の若返り手術として話題ですし、

アンチエイジングを考えるなら、このイタリアンリフトを検討する人も多いでしょう。


手術は、局所麻酔をして行い、術後、当日は少し腫れます。

ですが、一日でほとんど腫れは引き、頬のたるみがアップして肌のハリがよみがえります。

ほうれい線も目立たなくなります。

そしてその効果は、入れた糸がコラーゲン繊維を産生する8〜10ヵ月後がピークです。

糸は8〜10ヶ月すると組織に吸収され、

吸収する段階でコラーゲン繊維を産生してくれます。

よって、コラーゲンが肌内に充実し、

産生されたコラーゲン繊維がたるんだ皮膚をハンモック上に支えてくれるという仕組みになっています。


他のリフトアップ手術に比べると、自然に、徐々に若返っていくという効果なので、

違和感なくアンチエイジングができるでしょう。


最近、野村沙知代さんをテレビで見ていないので、

その効果がどのくらい維持されているのか不明なのですが、

リスクが少なく、自然の形でリフトアップできるという効果はとても魅力的ではないでしょうか。