フェイシャルエステの料金とは

トップページ > フェイシャルエステの料金とは

フェイシャルエステの料金とは

フェイシャルエステの料金とは


エステと聞くと、お金がとてもかかりそうなイメージがありますよね。


でも、フェイシャルエステは、お顔です。

ボディエステに比べると格安かも!?ちょっとチャレンジしてみようかな?なんて思ったりもしますよね。


しかし、フェイシャルエステがはじめてと言う人は特に、

どのくらいの料金がかかるのか不安で仕方がないと思います。


最近は、無料で体験できるフェイシャルエステや、

一回目は格安で、例えば500円とか1000円とか、一回分のランチ代くらいで体験できるコースが用意されていたりします。

フェイシャルエステを受けてみたいのであれば、

そのような体験コースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


当然、本契約への勧誘はあると思います。

ですが、あまりにも悪徳な勧誘はないと思うので、

通い続けることができないと思えばキッパリ断る姿勢が必要です。


一般的に、通常のフェイシャルエステでは3000円から5000円くらいの設定になっているところが多い様ですね。

ですが大手サロンなどの料金を見てみると、一回で10000円だったりします。

利用する美容機器によってもお値段が変わるのかもしれません。


契約して、コースを選び、最初に一度で料金を払うというのではなく、

一回受けるたびに料金を払うなど、ムダのない支払いができるエステサロンを選ぶことや、

せっかくエステにいくのですから気分良く施術が受けられるサロンを選ぶことが大切ですね。


契約したけれど、予約がいっぱいだ・・・と言う理由でなかなか施術を受けられないままに、

契約した一年が終了してしまったなんていうことがないように、

料金形態についても、よく調べ、納得した上で契約するようにしましょう。