フォトフェイシャルとは

トップページ > フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルとは


フォトフェイシャルとは、光で肌をきれいにするもので、

最高の美肌を作るサポートとして話題です。

医療界の最先端スキンケアで、シミ、ソバカスなどの肌トラブルに対して効き目があります。

フォトフェイシャルによって、諦めていたシミやそばかすなど、

今まで得られなかった効果を得ることができ、お肌に若さがよみがえりますよ。

でも、フォトフェイシャルは、エステサロンなどで受けることができるものではありません。

病院やクリニックなどの医療機関で、高い技術のもの行われる治療です。

沈着してしまったメラニンにダメージを与えるのと同時に、

コラーゲンの再生を活性化することができ、

肌を内側からきれいにします。

その「光」とは、IPと言う特殊な光線です。

コラーゲンを作り出す細胞を活性化させることができる光線なんてすごいですね。

光線と言うと紫外線のようなお肌にはうれしくない光をイメージしてしまうのですが、

IPと言う光は、コラーゲンをつくりだすことができるので、

この光によって肌にハリが出て、若々しくなることができるのです。

施術時間も短く、肌へのダメージも少ないので、

フォトフェイシャルを受けた後にすぐ洗顔やメイクもできます。

きれいに若々しくなりたい!と言う女性に大人気のフォトフェイシャル。

肌にメスをいれたり、注射をしたり・・・ではなく、

肌本来の力をよみがえらせることによって、

自然に若さをよみがえらせることができると言う点でも人気なのですね。