事前にサロンで無料体験しよう

トップページ > 事前にサロンで無料体験しよう

事前にサロンで無料体験しよう

事前にサロンで無料体験しよう


ひとくちにエステサロンと言っても、様々なところがありますね。

フェイシャルエステに興味があったとしても、いろいろなエステサロンがフェイシャルエステをやっています。

どこのサロンにしたらよいのか、検討もつきません。

大手のエステサロンなら安心や信頼があるように思いますが、

でも口コミをみているとそうでもない口コミもあり、大手だから良いということではなさそうです。

大手ではないけれど、お値段が安くて口コミも評判も良いところもありますね。

実際に体験してみなければ、そのエステが自分にとって満足できるかどうか、分りません。

99%の人がよい!と答えているエステであっても、自分にとっては最悪かもしれませんし、

その逆もあり得るかもしれません。

このようなことから、まず、事前に無料体験をしてみることをお勧めします。

無料体験であれば、契約を勧められたとしても「無料で受けてみただけ・・」と断わりやすいですよね。

「今日も満足できる施術をしてもらったけれど、他も比較して、良かったらまたくる!」と、やんわり断わることも可能です。

今はいろいろなエステで無料体験ができます。

無料でなくても1000円、3000円など、エステの料金の割りには格安なところも多いですね。

ですから、エステに通うのであれば、いろいろなエステを体験して

最も自分にとって良いエステを選択してみてください。

サービス内容も、スタッフの対応も、お店の雰囲気も、料金の払方についても様々です。

カウンセリングもしっかり受けて、長くお付き合いすることになるエステを選びましょう。